b

ブログ

2020.09.18

TSKグループ基金を代表し支援金の贈呈をおこないました!

TSKグループ基金「さんいん未来・縁人」の地域伝統芸能支援として
基金を代表し弊社社長の舟木より「和歌披講を伝承する会」様に支援金30万円を贈らせて頂きました。

和歌披講は和歌を読み上げ節をつけて歌う伝統文化で、島根県東部を中心に神事や行事に合わせて披露されています。

今回の支援金は新しい夏の衣装の購入ほか、若い世代に和歌披講を知ってもらう活動費にも充てられます。

2020.09.16

岸清一地域スポーツ表彰にてトロフィー授与をおこないました!

TSKグループ基金『さんいん未来縁人』の岸清一地域スポーツ表彰にて、基金を代表し、
弊社社長の舟木より、なぎなた世界選手権で優勝し、大賞に輝いたお二人にトロフィーの授与が行われました!

 安喰 愛さん(写真中央)(個人・団体の部 出場)
 井上 美代さん(写真右)(団体の部 出場)

お二人をはじめ、島根に縁のあるスポーツ選手の皆さんを応援していきましょう!
岸清一地域スポーツ表彰の特番は、10月11日AM8:30~9:00TSKさんいん中央テレビにて放送予定です。
ぜひ、ご覧ください!


 

2019.12.12

2019年忘年会を行いました!

2019年の忘年会を松江市八束町の日本庭園 由志園で行いました。
今年もすべての営業所から社員が一堂に会し総勢53名で賑やかな会となりました。

忘年会の前には、綺麗なイルミネーションで彩られた庭園の見学をさせて頂きました。
忘年会では、今年は各部署ごとに出し物を企画し、クイズ、似顔絵対決、ビンゴ等さまざまな企画で盛り上がりました。

今年も残りわずかとなりました。
今後も、地域の皆様のお役に立てるよう、社員一同より一層の努力をしてまいります。
来年もティーエスケイ情報システムをよろしくお願いいたします。

2019.10.25

「ヘルス・マネジメント認定事業所」に認定されました

 当社は、各事業所において健康経営を推進していくために、協会けんぽ島根支部が
島根県をはじめ各団体と連携して運用する「ヘルス・マネジメント認定事業所」に
認定いただきました。
今後も健康経営に積極的に取り組み、社員が心身ともに健康に働ける職場づくりを
心掛けていきます。

2019.09.11

夏満喫!バーベキューを行いました!

 9月7日(土)全社でバーベキューを行いました!
天候など心配していましたが、当日は快晴で最高気温34度、
とても暑い中のバーベキューとなりました💦
来年度入社の内定者も招待し、早速社員とも打ち解け、
社員みんなが食べて飲んで楽しい時間を過ごせたようです。

来年は、もう少し涼しい時期にバーベキューを開催したいなと思います(^^♪