ブログ

2024.02.22

【第10回 中国富士通パートナー会 中国地区プレゼンコンテストへ出場しました!】

 2024年2月20日 (火)に広島県で開催された、中国富士通パートナー会 中国地区プレゼンコンテストに当社社員が出場いたしました!

緊張感のある中、ハイレベルなプレゼンが繰り広げられ、健闘しましたが惜しくも結果は入賞できず参加賞となりました。

 

【出場社員コメント】

残念ながら結果は伴いませんでしたが、当日まで練習してきた成果を出すことはできたと感じております。

出場された方々のレベルは高く、素晴らしい内容ばかりでした。

今回のプレゼン大会での経験やパートナー企業様の方々との出会いを大切に、今後の営業活動に精進してまいりたいと思います。

改めて、今回のプレゼン大会出場に向けてご支援をいただきました皆様へ、感謝の気持ちをお伝えいたします。ありがとうございました。


当社では、これからもパートナー企業様と協力し、ベストなサービスをお客様へ提供できるよう邁進して参ります。


2023.12.18

TSK情報システム活動報告会・忘年会を開催しました

 12月16日に、「TSK情報システム活動報告会・忘年会」を開催いたしました。
活動報告会では社長より全社方針の説明の後、各部より今年度活動報告が発表されました。
また、JAL様の客室乗務員が講師を務める、社会人向けのマナー・コミュニケーション研修を社員で受講し、ビジネスマナーの基本編とコミュニケーション力アップに関する事等、改めて見直すべき点や学ぶ点が多くあり大変有意義な時間となりました。

二部では忘年会も開催され、抽選会等も行われ総勢58名による賑やかな会となりました。

今年も残りわずかとなりました。
今後も地域の皆様のお役に立てるよう、社員一同より一層の努力をしてまいります。
来年もティーエスケイ情報システムをよろしくお願いいたします。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。

2023.11.17

新しいテレビCMが完成しました!

 この度、当社では新しいテレビCMを制作し放映を開始しました。
CMには地元で活躍するモデルさんや俳優さんに出演頂いております。
ぜひご注目下さい。 

【当面の放送予定 】
 TSKさんいん中央テレビ「 TSK News イット!」
 毎週土曜17:30 ~18:00 ※変更になる場合があります。

2023.11.06

ゴルフコンペを開催しました

 10月29日に「TSK情報システム懇親ゴルフコンペ」を当社のお客様でもある玉造温泉カントリークラブ様にて開催いたしました。

当日、スタート時は時折雨が降る天候でしたが、その後天気は回復し、最後まで楽しくラウンドすることができました。

コンペには日ごろお世話になっている取引会社の方々にも参加頂き、盛大なコンペとなりました!

当社の若手ゴルファーも増えてきました。

今後もゴルフ等のイベントを通じて交流を深めてまいります。

2023.06.13

「えびす・だいこく100kmマラソン」 に参加しました

2023年5月28日(日)に開催された 「えびす・だいこく100kmマラソン」 に、個人の部1名、5人チームの部1組で参加しました。
企業チームとして当社から本大会への参加は初めての試みで、新人からベテラン層まで幅広い世代でエントリーしました。
コースは島根半島東端にある「美保神社」(えびす様)から西端にある「出雲大社」(だいこく様)までの100km。個人の部は1人で100kmを、5人チームの部は5人でタスキをつないで100kmを走ります。
特にコース前半はアップダウンの連続で脚へのダメージは相当なもの。個人の部の完走率 62.06% がその厳しさを物語っています。
エントリーしてからランニングを始めたメンバーもいましたが、チームでお揃いのTシャツを作ったり、トレーニング状況を共有し励まし合うなど、「Good Communication」でモチベーションアップ!この難コースに挑みました。
大会当日は、社員の応援やえびす様とだいこく様のおかげで天気も味方し、結果、個人の部、5人チームの部とも見事に完踏!仲間と一緒に大きな達成感と絆を深めることができました。
当社は今後もマラソン大会等イベントへの参加を通じて、地域との交流を深めてまいります。

  1 / 11  次のページへ