ニュースリリース

2014.01.24

【IT経営フォーラム 2014 in 出雲】第2講座決定!

皆さんこんにちは。
IT経営フォーラム 2014 in 出雲(出雲商工会館6F)
昨日は、第1講座内容を告知をさせていただきましたが、
第2講座内容も決定いたしました!

 第2講座 (15:00~16:00)
 ■演題:「たかがグループウェアされどグループウェア
        急成長を支えるサイボウズグループウェアの最新活用術!」
 ■講師:中村 龍太 氏 (サイボウズ株式会社 社長室 デジタルビジネスプロデューサー)
   グループウェアが1989年に誕生して25年。すでにグループウェアは、誕生当時と違って
   経営に欠かせないものとなっています。
   ところで、皆さんの会社ではいかがですか?
   「グループウェアを使っていない」「使ってみたけど使わなくなってやめた」「使っているけど
   導入当時と利用方法が変わっていない」…。
   そのような方々のために、グループウェアで経営者、リーダーは何をしないといけないのか?
   そのヒントをこっそり教えます!

   


NEC→マイクロソフト→サイボウズとヘッドハントされ、戦略クラウド製品であるkintone(キントーン)の
伝道師として活躍中の中村氏が何を語って下さるのか…。興味津々ですね。
滅多にない機会ですので、こちらもご期待ください。

戻る