b

ブログ

2017.12.27

島根スサノオマジックの試合観戦に行ってきました!

 大忘年会の翌日、社員20数名で島根スサノオマジックの試合観戦に行ってきました!

相手は「滋賀レイクスターズ」で、現在B1西地区3位の強豪チームです。
前日は島根スサノオマジックが負けていたので不安でしたが、当日は86-84で見事勝利!!
4Qで逆転したこともあり、会場は大盛り上がりでした!
すっかりバスケットの魅力にハマってしまいました(*^^*)
やっぱり地元チームは応援しがいがありますね。
ぜひ、みなさんも会場へ足を運ばれてみてはいかがですか?

  

2017.12.27

今年も2017年大忘年会を開催しました!

 12月22日(金)寺町の「縁-えにし-」で大忘年会を開催しました。

昨年に引き続き、今回も親会社より有澤会長、田部社長をはじめとする、他役員の方にも
参加していただき、総勢49名でより一層賑やかな会となりました。
ビンゴゲームでは、田部社長より高級和牛のサプライズプレゼントがあり、
皆が我こそは、と懸命にビンゴを狙っていました。六子さんによるライブ(平成25年以来2度目)もあり、
全員が歌に酔いしれ、ハッピーな気分で会を終了することができました。

今年も残り数日となりました。
今後も、地域の皆様のお役に立てるよう、社員一同より一層の努力をしてまいります。
来年もティーエスケイ情報システムをよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。

    

2017.11.06

若手社員だけの交流会報告

 10月13日、TSKグループ 山陰中央テレビジョン放送㈱、㈱テクノプロジェクト、ティーエスケイ情報システム㈱、㈱ミック、㈱レテック(五十音順)の若手・新入社員(総勢44名)の交流会を開催しました!

グループ各社を大型バスで巡り、各社の紹介発表、会社見学、普段入ることのできないスタジオ内での記念撮影、その後懇親会を行いグループ会社での繋がりを、より深めることができたようです。
これを機に、交流の輪を拡げ若手・新入社員に限らず会社単位での交流会も開催できたら、と考えています。


     

2017.08.09

社内ゴルフ練習会を行いました

 清掃ボランティア活動後に、有志でゴルフの打ちっぱなしに行ってまいりました!
朝7:30から、皆思い思いの練習をし、良い汗をかいていました。
9月には社内でのゴルフコンペも計画中です、私もそれまでには少しでも上達しておきたいです…。


                

2017.08.09

ボランティア

 8月6日に開催された島根県経営者協会様主催の水郷祭清掃活動に参加しました。
今年も多くの方が清掃活動に参加されていて、松江市を綺麗にしようという
参加者の心意気を感じることができました。