ブログ

2021.12.21

2021年大忘年会を開催しました

12月18日(土)、2021年大忘年会をニューアーバンホテルで開催しました。
新型コロナウイルスの影響で、全社員が一堂に会するこのような会は実に2年ぶり、
この2年間で入社された社員さんにとっては初めての忘年会です。
感染者数が落ち着いているこの時期に、マスク着用等対策をしての開催ではありますが、
総勢51名による賑やかな会となりました。

おしゃべりエンターテイナー ゆーきさん によるMCで賑やかに始まり、
スペシャルゲストとしてお招きした ネゴシックスさん、島根県住みます芸人 奥村さん
によるショーで、会場を爆笑の渦に巻き込んでいただきました。

さらに、豪華景品争奪!チーム対抗ゲームや、豪華景品が当たる大抽選会もあって
会場は大盛り上がり。皆の笑顔が溢れ、大盛況のうちに会を終えました。

今年も残りわずかとなりました。
今後も地域の皆様のお役に立てるよう、社員一同より一層の努力をしてまいります。
来年もティーエスケイ情報システムをよろしくお願いいたします。
皆さま良いお年をお迎えください。



※集合写真は撮影時のみマスクを外しております。